モロフィフの趣味。

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくりだー!

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は忙しい中、ちっと外出。

でも、遊びに行けないので用事を済ませて買い物〜。

買い物もドンキで乾物買い込みメイン。
小僧ズのおやつとか。

その後、足車が半年でやっと2800km走った事に気付く。
近所のABにてオイル交換だー!

ABにて色々オイルを見ていると、、、
ええー?なんだ、こりゃ??
粘度が0W-20なんてある。
フラッシングじゃねーの?と思いつつ、、、

自車の規定オイル粘度を調べるとななななんと!
まさにその0W-20でやんの。

今回は初のオイル交換なのでフィルターとコレに行って見ました。
画像


なんだか、さらさらで、、、
エンブレ効かないー!!
マジ、焦ります。

うーん、、、、
デカイピストンエンジンばっか乗ってるのでエンブレ当然と思ってると焦ります。
でも、世の中はこのぬる〜って走る方向性なんだろうなあ、、、、

帰宅後、嫁友&ツインズと飯。
でも、途中で呼び出し掛かって一人帰宅。
レオパレスさんと話する。
へ〜、面白いビジネスモデルだなあ。
誰か裏とか教えてくれないかな。(ニヤリ)

途中、別案件の電話アリ。
ひえー!
い、いそがしい、、、(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
びっくりだー! モロフィフの趣味。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる