アラフィフの趣味。

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に! 、、、でも、パンツのゴムビロ〜ン。(^_^;)

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はやっと!朝会に行きました。
やっぱ、昨日洗車しただけの事はあった。
やる気が違います。

って、実は朝寝坊してましたが。(^_^;)

とりあえず、先日リフレッシュしたブレーキ周りの調子&リアデフ近辺の異音の所在確認しながら大黒PAまで運転。
おおーっ!異音はすっかり消えた。
完璧だ。
画像


って、実はAC入れるとベルトきゅるきゅる鳴ってましたが。(^_^;)

大黒では懐かしいレギュラーメンバーが揃ってて皆さんと相も変わらずいつもの車談義。
今回のお題はオルタネータ。
やっぱ国産サイコー!

って、帰宅後にしっかり緩んだACコンプベルトの張り直し&フォグ球の交換をしたのは内緒だ。(^_^;)

何だかんだとやっぱ乗らないと色々出てくるなあ。
お金の掛からない修理?が多いのが救いだけど。

って、もっとマメにサルになろうと今日は誓うのであった。

車遊びの後、家族で買出し&三ッ池公園までピクニックと言う名の小僧ズ放牧。
案の定、きったなくなったので帰ってからすぐに風呂。
晩飯は買出しの惣菜メインでお茶を濁す。

さー、明日はヤナセに臍の蓋でも買いに行くかな。
打ち合わせは19時に後楽園だし。(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ふんとに、、久しぶりの乗車?ですなぁ〜〜(笑)

人の事は言えない、、←自分、、

すっかり商売換えして、サルは少し一休み。
気温が上がってから再開だぁ!←寒さに弱い!!【笑】
ニャンタン
2007/02/04 23:41
そそ、僕も自営になってからすっかり出不精で。(^_^;)
久々に1号に乗ると足車との差に戸惑いながらも、だんだん感触を思い出して楽しさを思い出しました。

うーむ、やっぱ良い。(笑)
Ezzy
2007/02/05 09:04
おおっ!久々の107登場ですね〜♪
僕もバッテリー上がる前に乗りに行こう!(汗)
シン♪
2007/02/06 00:23
そそ!今回もビビリながらの出動でした。
まあ、マイナーな整備不足だけだったのでよかった〜。

しかし、嫁には「動かす度にお金が掛かるから売っちゃえ〜!」って脅されているので修理してるのは言えない、、、
でも、DIYはデフォになってるらしく文句言われなくなってるなあ、、、(笑)
Ezzy
2007/02/06 02:46
自分でやった方が楽しいし。
まっちゃん
2007/02/07 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に! 、、、でも、パンツのゴムビロ〜ン。(^_^;) アラフィフの趣味。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる