モロフィフの趣味。

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう出ましたね、、、

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GT-R Vspec。
お値段、1500万円。

http://www2.nissan.co.jp/GT-R/SPECV/

すっげーなあ。
国産車もとうとうここまで来たか、、、

で、小市民な僕はこっちで悩み中。

http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/slr/digital/d90/index.htm
Nikon D90

http://cweb.canon.jp/camera/eosd/50d/index.html
Canon 50D

うーむむむ、、、、

個人的にはカナーリNikonです。

悩むなあ、、、
http://kakaku.com/magazine/061/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Vスペになって値段が倍ちかくってぇのも凄いですね!

日産版のGTOってとこでしょうか。F1とかインディーとか本格的に挑んでいるトヨタ、ホンダからでなく、日産がスポーツカーを牽引している図ってぇのも面白いです。ホント。

で、デジイチですが、これは絶対に5DmarkUですってば。

フルサイズ時代がそこまできているから。

スナップはシグマがあるわけだし、D90だとすぐに新機種でまっせ。

そこいくと5DはmarkUがでるまで3年近く頑張ったので、向こう3年は大丈夫。
絶対間違いありません!
kingmissy
2009/01/09 14:14
>Missyさん
ホント、この時期によくこんな高額な車出したなあ、、って褒めたくなっちゃいます。
一度乗って見たいけど、月産30台だから暫くは乗れないかなあ。

5D2も色々と考えたんですが、やっぱ高価ですよねえ。
今後はフルサイズの時代が来る事を考えると、APS-Cにざわざわ今行く事もないのかなあ、、って考えたりもするんですよねえ。

ホント、電化製品ってのは買い時を決めるのが難しいです。(-_-;)
Ezzy
2009/01/10 02:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとう出ましたね、、、 モロフィフの趣味。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる